2015年10月21日

地上9階レストラン*

丸子中央病院の9階にあるレストランへランチを食べに行きました♪
メニューは日替わりで、本日は、なすのビーフシチューです。サラダは、ボリュームがありスープはキャベツと玉ねぎそれに麦が入っていました。デザートは4種類から1つ選ぶ事ができます。ちょっと忘れてしまいましたが、リンゴのデザートでした。飲み物も5、6種類から選べます♪
私は、アメリカンコーヒーを。ボリュームがありお腹いっぱいになりました♪
営業は、月曜〜金曜日 時間は午前11時〜午後2時まで、数量限定。土曜日曜祝日は休業
病院の総合案内所で整理券をいただいて行きます。



Posted by 抹茶シフォン at 13:18│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。